クロックアップ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ディケイドにカブトが出てたので思いついてちょっと作ってみました。

ちなみにうちにカブトはいないので、以前投げ売りで買ったコーカサスで。

アウト・オブ・眼中
敵に襲われるコーカサス!
アウト・オブ・眼中
「・・・ハイパークロックアップ」
アウト・オブ・眼中
バシュゥゥーーン!
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
「薔薇が見つめてくれるかぎり、私は最強です・・・。」


フィギュアーツ「仮面ライダーコーカサス」とリボルテック「ブロッケン」「ブロッケンOVAカラーver.」使ってます。
へたくそなのは大目に見てくださいw

最後の爆発してるエフェクトがお気に入り。
フォトショの動画で見た方法もろパクリですが・・・w


本物を知らない方はこちら。
仮面ライダーコーカサス。



中身はなんと「武蔵」ですw