ジョジョの奇妙な冒険 超像可動 J・P・ポルナレフ&シルバー・チャリオッツ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
バン!!

ついにきた!超像可動J・P・ポルナレフ!
やっと二人目のスタンド使いです。
やっぱりスタンドには本体がいなきゃあな。

付属品はこんな感じ。
アウト・オブ・眼中
表情違い頭部と手首がいっぱい。

表情は叫び顔とビビり顔。
ビビり顔といったらやっぱこの場面。
アウト・オブ・眼中
「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』」

そして豊富な手首で再現できる名場面といえば!!

アウト・オブ・眼中
パン
アウト・オブ・眼中
ツー
アウト・オブ・眼中
まる
アウト・オブ・眼中
見え













・・・・・なんだこのこだわり・・・w

ポルがスキューバダイビングのハンドシグナルを教わっているときに
「ハンドシグナルならおれも一つ知ってるのによ」と言ってやったのがこれ。


YEAAAH!
ピシガシグッグッ




しかし三枚目のポルナレフだってかっこいいところはあるぞ!!
「シルバー・チャリオッツ!!」
アウト・オブ・眼中
ドドドドドドドド・・・



チャリオッツは発売当初から買ってたんだけど、やっぱポルとセットじゃあないとな!
アウト・オブ・眼中
付属品はこんな感じ。
アヌビス神がついてます。実質スタンド2体。
しかも折れた状態まで。すばらしいこだわりですなw






ポルポルポーズ!

アウト・オブ・眼中
「ブラボー!おぉ・・・ブラボー!!」
未アーマーテイクオフですが・・・
感覚の目で見てください・・・。

アウト・オブ・眼中
「『我が名はJ・P・ポルナレフ』
『我が妹の魂の名誉のために!』
『我が友アヴドゥルの心のやすらぎのために』・・・・
『この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる』 J・ガイル・・・・」

ここはかなり好きなシーンですね~。


アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中

超像可動ポルナレフとチャリオッツでした~。
ポルは承太郎と違って学ランがないのでポーズをつけやすい感じです。
チャリオッツも塗装とかかなり雰囲気出てますね~。

それに付属品のおかげで対決シーンも・・・。
VS承太郎とかもそのうちやってみたいなぁ。



来月はハイエロファント・グリーンか。
こっちも楽しみだなぁ。



しかし6月はリボルテックが・・・。
それにドロッセルが・・・。
ついでにニルバーシュも・・・・。






キツイ・・・・・・w