my部屋。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中-090424_2202~0001.jpg
イケアで本棚を買ってきました。
以前はタンスと古い本棚2つだったんですが、それらを処分して壁一面本棚にしました。
ポイントは2段目のジョジョ全巻が一列にならんでるとこかな!背表紙がつながった絵になってるから、見応えあります!w

本棚いっぱいになるかと思ってたけど、けっこう余裕ありました。まだまだ買い足せるな!w
中央はおもちゃとかを飾るスペースに。
とりあえずコンビニくじで当てた電王のマスクを飾ってます。



あとは照明も替えたいなぁ。

前、ジョーシマサイトで蛍光灯に生成の布かぶせるだけで柔らかい光になるって言ってたけどほんとかな……

試してみようかな……………。