ジョジョの奇妙な超像可動。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中-CA390656.JPG
超像可動 空条承太郎。


アウト・オブ・眼中-CA390657.JPG

やはりスタンドにはスタンド使いがいないと・・・。


アウト・オブ・眼中-CA390658.JPG

オラァッ!!


昨日買ってきましたが、やっぱりいいねぇ!!
なんか顔つきが俺のイメージとだいぶ違うんだけど・・・。
店頭での第一印象が「マイケル・ジャクソン?」でした。




似てないんだけどね。なんとなく雰囲気がマイコーだったんだポゥ!!


あとは腕まわりの可動かな・・・。



次はチャリオッツか。

ポゥ!