今年のお天気!

テーマ:
南幌ライディングパークも緑が栄える時期になりましたね!
放牧から帰る途中ぶーちゃんは道草中!厩舎への道のりはかなりあります😅
彼はサラブレッドではありません。もう幾つになったのかな???20才は余裕で超えて
いるはず!!23?24才位だと思います。
ママはクォーターホース、パパはウェストファーレン、その筋では有名な今は亡きパンサー、見えますでしょうか?左の後ろ足にVマークが!!釧路にあるセントラル牧場の生産の証しです。
ここで道草第2号、つとむ君が合流致しました!
彼はサラブレッドで、社台ファームで生まれました!
パパはバブルガムフェロー、おじいさまはかのサンデーサイレンス!
17才になりましたが、てんしん爛漫な性格はほっこりさせてくれますよ🎶
これではいつになったら厩舎にたどり着くのでしょうね😅😅😅💦
ストーリーはガラリと変わって・・・南幌ライディングパークはオープンして12年経ちました!
今年初めて🔰駐車場の木にな・なんとカラスが巣を!結構風が強い南幌!
何とも不安定な場所に作ったものです。
施設の修理に来ていた江別の業者さん曰く、昨年の暴風被害で線路沿いの防風林が大量に倒れて住み家にしていたカラス達が近郊のエリアに移って行って少なくなったとのこと!きっと自然が相手では誰も太刀打ちできないのは致し方ないのでしょうね。無事に子育てが出来ればと思ってしまいます。今年はどんなお天気になるのか・・・😰