こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&かきの&たっち
澄川ゆうき&ねね
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&まいこ
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条イベントのため店休み
南平岸かずと&はち


7/10(月)にOpen!!
Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく。


でっす!!



今日も暑いね〜。

行楽日和ですね〜。


{250A3595-B76F-4F67-8679-07C89F714DC8}


いいっしょこの写真。

面白いアプリ見つけたから遊んでます。笑






今日は北2条Choi企画で、札幌ドームで行われる「北ガスリレーマラソン」に出場したり、(そのために店休み)

澄川Choi企画で、藻岩山に登ったりと、

ナイスな天気に恵まれましたね♪♪



マラソンどうだったかな。笑

感想聞きたいな。笑





さて!!うちの日替わりおつまみは、


{08F40717-90AF-41A2-AE72-7652ABC11ED9}


ツナ&キャベツのカレーマリネ
350円。

美味しいよー!!

さっぱりしてますが味もしっかり、お酒が進みそうです(^^)そして食べ進めていくと意外と辛いっていう。さすがハチ。




そして数量限定で!!


{B6289192-24A3-4887-BDA0-CFCAC96CEA64}


スイカサワー
作っちゃいました。笑



シャリシャリスイカサワーです。

激すっぱレモンサワーと同じく、1杯550円。
めっちゃ数量限定。

美味しいよ♪

夏気分楽しんでいきましょ(^^)



好評だったらまた作りますよ!!
というか、また作るつもり!!



{70DDF5B0-E9A9-4F76-97DE-E17F499821D4}


スイカハイボールも出来るよ。

ベビーチョコでタネも再現するよ。笑




いろいろ試してます!!

遊びに来てねー♪\( ˆoˆ  )/






8/2(水)は南平岸Choiおかげさまで1周年!!
予定あけておいてね(*⁰▿⁰*)

8/6(日)はみんなで大通ビアガーデン行こう!!
南平岸、澄川、平岸、Occhi合同です♪
こっちも予定あけておいてね(*⁰▿⁰*)笑





出勤予定表〜

7/23(日)かずと&はっち
7/24(月)かずと&はっち&りく
7/25(火)かずと&いば&ねね
7/26(水)はっち&たっち&いば
助っ人外国人並みの濃い顔DAY
7/27(木)かずと&りく
7/28(金)かずと&はっち&れん
7/29(土)かずと&いば
7/30(日)かずと&りく
7/31(月)かずと&はっち






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。