こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





こちらも読んでね、最近北2出勤多めですが
⬇︎⬇︎⬇︎








5/7(日)のパークゴルフ花見です♪

出来れば4月中に参加表明してね!!






おかげ様で30歳になりましたー!!

皆さんたくさんのご来店&プレゼント、ありがとうございましたー!!



大人の階段一歩登りました。

30代もますます張り切っていくぞ!!





ってことで、タイトルにもありますが、非常に大切なお知らせです。



最近ご来店のお客様には直接お知らせしていたのですが、やっとブログに書きます。



{2F387756-B681-4617-B212-45016496F4F1}



おーがい
Choi
辞めるってよ。



というわけで、そういうわけです。





いつまで?って質問に対しては、
4月いっぱいです。



突然のお知らせになりますが、まじです。





寂しくなります。

あの騒がしい男、ガイがいなくなる。



まあお客さんとしてChoiには来ますが!!笑






直接会って理由聞いてやってください。

思い立ったら止められない世代ですので。





そんでそんで、ガイの残り出勤のお知らせになりますが、今日明日がナンピラ、土日が北2条です。残りこの4日しかありません!!



4/27(木)南平岸
4/28(金)南平岸
4/29(土)北2条
4/30(日)北2条

です。



なので明日は、がい&ねねちゃんの南平岸ラスト出勤でもあります。


{A8796D71-F02D-431A-89CF-4BBD11C09BFB}


やばー。

寂しすぎるわ。

どっちもラスト出勤ってどういう事や。



というわけで今日か明日!!

がいに会いに来れる方は是非来てください!!



よろしくお願いします!!




本日4/27(木)
かずと&がい&まさ
4/28(金)ねねラスト出勤!!かずと&がい&ねね
4/29(土)祝日営業!!かずと&いば&まさ
この日は餃子カレーご用意しますよ♪
ちびっ子も集まれ\( ˆoˆ  )/笑
4/30(日)かずと&いば&みなみ









3月から水曜日定休とさせて頂いてます!!

よろしくお願い致します。





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/




西9はち&れん
平岸定休日
澄川ゆうき&ねね
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&いっちー
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&がい&まさのすけ



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日水曜日です!!




※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。