こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





こちらも読んでね、最近北2出勤多めですが
⬇︎⬇︎⬇︎





西9はち&れん
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&いば
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製定休日
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&いっちー
南平岸定休日&明日まで連休




というわけで今日明日おやすみです。

よろしくお願いします。




5/7(日)の南方面Choi花見


Facebookイベントページ作りましたので、参加ご希望の方はチェックしてくださいねー♪





今日は早起きして、花見の件やら結婚式の件やら、何やらいろいろケータイぽちぽちいじりながら、洗濯やら掃除やらしてたら14時!!



やらやら。

何やらかんやらって便利な言葉です。





お昼食べそびれたので、夕ご飯の準備してから用足しに出かけています。

夕ご飯写真撮るの忘れた。



スープカレー作ってみたよ。

1人で食べようかと思ったけど炊飯器タイマーかけちゃったからね。





天気悪くても一日中家にいるのは疲れますよね。

ちょっとは外の空気吸わないと、ベッドでグッタリしていても疲れちゃう人です。





昨日は新しいレモンサワー、たくさんご注文いただきました!!ありがとうございます♪


{20F45CD1-50D6-4F8B-B3B9-906A4E3C310B}

{C424D372-B2D3-431F-A288-984C18B2189D}


また明後日からもよろしくお願いします。





ちょっと北2条のChoi寄って行こうかな?

どーしようかな?笑






4/19(水)定休日
4/20(木)連休頂きます。
4/21(金)がい誕生日!!かずと&がい&まさ
4/22(土)かずと&いば&みさき
4/23(日)かずと&いば&あさみ
4/24(月)かずと&がい&まさ
4/25(火)かずと&がい&まさ
4/26(水)かずと誕生日!!でも定休日
4/27(木)かずと&がい&まさ
4/28(金)ねねラスト出勤!!かずと&がい&ねね
4/29(土)祝日営業!!かずと&いば&まさ
この日は餃子カレーご用意します♪
4/30(日)かずと&いば&みなみ









3月から水曜日定休とさせて頂いてます!!

よろしくお願い致します。





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日水曜日です!!




※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。