こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





こちらも読んでね!!
⬇︎⬇︎⬇︎






本日2/28(火)
ガイ&こうちゃん

こうちゃんChoiラスト出勤!!



僕はお休みですが、途中で遊びに行きます。たぶん後半の方になります\( ˆoˆ  )/





あと明日からの予定もご注目。

明日3/1(水)定休日
僕は立喰酒場Choi北2条店に初出勤します!!
きっちり仕事しながら、暴れます。笑

3/2(木)かずと&がい
3/3(金)かずと&いば&みさき(がい北2条)
3/4(土)かずと&いば&みなみ(がい北2条)
3/5(日)かずと&がい&みなみ
3/6(月)かずと&がい
3/7(火)かずと&がい
3/8(水)定休日
3/9(木)かずと&がい
3/10(金)かずと&がい&ありさ




3月から水曜定休に戻ります!!暫定的に。



そして明日の定休日、僕は系列店の
北2条店に出勤です!!

柿野&かずとです。


{6DE9CA1D-605D-4ADE-8332-56A34611DFCA}


右から二番目の変なやつです。

楽しみです。





まずは今日の南平岸
がい&ラストこうちゃん!!

よろしくお願い致します。

僕も後で行くよ\( ˆoˆ  )/







昨日の営業終了後、平岸Choiに寄って帰りました。いろんな方がいました。


{BCE562FB-D006-4282-B221-611BFA6781BD}


スタッフ&元スタッフたくさんいました。






{1A0B66DB-25DF-4371-BCC6-99B85E3B6A72}


ちー卒業おめでとう!!






{405286C3-7F7C-4E03-8D2D-41387EE54A1F}


なおきもお疲れ様〜!!





{C4D46449-6B37-4387-AF05-D6306DBB92A5}


大学の後輩です。





{CF12E9FB-37D1-49C9-94D9-0F4AD240A822}


なんと燻製のたけさんも合流!!

あつい夜でした。






今日は休日。

朝から動いて、


{68EDD688-F125-4278-AB14-F4251F967F2E}


スーツを買い。





{8AE2DE2C-B346-4D51-8AFA-ACADA67BDCC6}


ビールを飲み。





{3057B95E-161F-44AC-9672-5A90251A79FA}



カレーを食べ。





{732C6872-71A0-40DD-A6D5-ED76682026FA}

{8B2B9100-5A26-439E-B8C5-BC68CDED3FFE}


うまいもの市で遊んできました。





これから実家帰って母ちゃんの誕生日お祝いしてきます\( ˆoˆ  )/







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&たっち
平岸定休日
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&美絵
燻製たけ&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき一応ラスト
南平岸がい&こうちゃんありがとうラスト



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」





※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。