こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪






最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






昨日はちーちゃん南平岸ラスト出勤でした!!

澄川時代から含めて、約二年間ありがとう!!



{9684C42D-CDA8-4EB0-BFFC-64DC7A445FCF}



お酒たくさんご馳走になりながら、食べたいものも沢山ご馳走になってました。



餃子1皿、しゅうまい3個、カタラーナ1つ食べてたかな。笑



帰りに「おなかいっぱい!!」って言ってた。

そりゃそーだ。

よく食うわ\( ˆoˆ  )/



{E5F475C6-821C-47CC-8A3F-8F1EB8A4252C}



こっちの席も盛り上がってましたよ♪



{97C76249-8131-47EA-918B-73D5693D0F05}


珍しくビール飲んでみたら、やっぱり苦かったみたい。変な顔。



ちーと働くChoiは楽しかったです!!

Choi卒業したら、今度はお客さんとして会いましょう\( ˆoˆ  )/




ちーのChoi出勤はまだありますので、平岸のおでん酒場や、澄川店にも行ってみてくださいね!!

2/20(月)ちーOcchi
2/24(金)ちー澄川
2/27(月)ちーOcchi

ですよ〜(^^)





昨日はかずと&ちー&みさきという女子に囲まれるハーレム営業でしたが、


本日は2/19(日)
かずと&ガイ&いばちゃん





男全開でお待ちしております。笑

明日から僕連休です!!
お店はやってますよ\( ˆoˆ  )/♪







そしてこちらも読んでみてね!!
⬇︎⬇︎⬇︎







明日以降の予定は〜

2/20(月)ガイ&いばちゃん
2/21(火)ガイ&こうちゃん
ぼく連休です!!



【澄川4周年感謝祭イベント!!】
澄川店のビール&ハイボール安いよ♡
2/22(水)かずと&みさき
2/23(木)ガイ&いばちゃん
2/24(金)かずと&ガイ&こうちゃん
2/25(土)かずと&ガイ&みさき
2/26(日)かずと&ガイ&みさき
2/27(月)かずと&ガイ
2/28(火)ガイ&こうちゃん
こうちゃんChoiラスト出勤です!!





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9定休日
平岸四郎&いくみ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条定休日
南平岸かずと&ガイ&いばちゃん



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」





※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。