こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪




こちらも読んでみてね
⬇︎⬇︎⬇︎





本日2/18(土)
かずと&ちー&みさき

イレギュラー発生。




初のトリオです。

これは最初で最後かな。



ガイは燻製Choiへ遠征です。

そちらもよろしくね。






ちーとみさきは初対面。



のんびり穏やかなみさき。

ちゃきちゃきガヤガヤのちー。



初対面。

楽しみです。

アルバイトの世代交代です。




{063DC4A4-D21D-4CD7-8552-F50220F5E6D4}

{394A516D-F9B8-422A-9E78-E78BC37945A5}



当然のごとく一緒に写ってる写真がないので、今のところこんな感じで!!笑





今日はガイ不在なので僕が餃子焼いておつまみ出しますよーん♪がんがん頼んで!!笑



お待ちしてまーす\( ˆoˆ  )/







明日以降の予定は〜

2/19(日)かずと&ガイ&いばちゃん
2/20(月)ガイ&いばちゃん
2/21(火)ガイ&こうちゃん
【澄川4周年感謝祭イベント!!】
澄川店のビール&ハイボール安いよ♡
2/22(水)かずと&みさき
2/23(木)ガイ&いばちゃん
2/24(金)かずと&ガイ&こうちゃん
2/25(土)かずと&ガイ&みさき
2/26(日)かずと&ガイ&みさき
2/27(月)かずと&ガイ
2/28(火)ガイ&こうちゃん
こうちゃんChoiラスト出勤です!!





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪




西9はち&れん
平岸四郎&いくみ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&がい
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ちー&みさき



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」





※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。