こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪




今日の各店出勤は、

西9はち&れん
平岸四郎&美絵
澄川ゆうき&翔太
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&こうちゃん
和酒酒場chiko定休日
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&ちほ

ちほラストです。


10/24(月)大衆餃子酒場Choi(南平岸)
10/26(水)おでん酒場Occhi(平岸地上)
10/28(金)立喰酒場Choi(平岸ゴールデン街)

の、今日を含め残り3回です。


{ED92CFC8-8217-43A7-B191-F4000E05C4FA}


最後の一緒の仕事楽しみます!!

きっと御馳走になって酔うことでしょう。

目がすわる事でしょう。笑






元々、僕が澄川Choiにいた時からお客さんとして遊びに来てくれていた、ちほちゃん。


Choiの中では一番長い付き合いです。


よくテキーラ飲まされてました。笑


寂しくなるなぁ。


{ABDC79B8-8B05-4171-A882-49E0D0B0A4B0}


これは昨年の忘年会の時の写真。

仕事中は髪縛ってるからわからないけど、めっちゃ髪長いんですよ、ちほ。

今時っ子だね。

ナウいね。






{730D9AEA-767E-4399-91A1-903F932CE430}


写真撮るよーって言った時のポーズは、Choiで一番ナウくないです。





{EE522E1A-7186-4D1D-AD9A-F3313E67647F}


澄川時代のガヤガヤ時です。

今年の1〜2月くらいかな??





{7C9DA069-9245-4F85-A49D-FB0C2083BC65}


昔から酔うと目がすわる子です。





{417BB448-61BD-4E8A-A0C3-5AEBF0A88635}


可愛いのに変顔が好きな変わった子。




{C3E71F4A-A2EE-4589-B09C-9EA0363EB247}


時は過ぎ、南平岸初出勤前に、予習として遊びに来てくれた時。真面目なんです。





{A029C611-8561-4CDF-82FA-EC037C2581F5}


そして初出勤。

よく「お腹すいたなー」って言います。

食いしん坊な子です。

そして胃下垂。





{08155BC4-A029-4C09-8125-8E982CD478E3}


スタッフになってからでも、お客さんとして来てくれる頻度は多い子でした。

いつもありがとうね。





{832001DE-9B0F-4FF2-A23C-E3F37805BF8D}


はい最新版!!

2人とも歳取りましたね。



ちほに初めて会った時は20歳になったばかりの時でした。今はもう21歳。

学校の就職活動なども忙しくなってくる年次になりました。大人になるんだねぇ。






というわけで今日は最後の一緒の仕事♪

楽しんでいきまっしょい\( ˆoˆ  )/







ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」




※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/