こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





今日は日本シリーズ第1戦です!!

がんばれ日本ハムファイターズ!!
でも広島カープにも頑張って欲しい!!
熱い試合を見せてほしいですね♪



18時から放送しますよー
iPadって便利だねー\( ˆoˆ  )/


{38230E0F-69B0-4B21-AB10-BCE3A14F594A}

(誰かに怒られるかも知れないな)



みんなでガヤガヤ試合見るの楽しみー!!

やっぱビールと餃子と野球でしょ!!



野球観てる時のガイは興奮気味で可愛いですよ、見に来てね\( ˆoˆ  )/笑

明日はソフトボール対抗戦だし、気合い入れて観戦しましょう!!





さて、昨日はアルバイトのちほちゃん、ラスト直前の出勤でした!!

みんなにご馳走になってましたよー♪


{9B8914A3-190E-43CD-93B5-2778D88D7A23}


すごい顔してます。

見えますか??





{4A2B6067-0761-46A5-8041-E9CCA2F206A0}


もう可愛い原型ないね。

おなか油断してるな。笑





退勤の時の表情はコレ。


{727097BF-D3B6-4B15-973E-628650138A13}


かわいい。






先ほどまたアルバイト応募の電話がきました!!嬉しいなー決まればいいなー\( ˆoˆ  )/


{618894B8-7C65-4B33-A92F-AC36A8F1908D}


ちょっと暗めな、本気のメッセージ風を淡々と書いてみたバージョンです。こういう方が伝わってくれたりするのかな。笑



まだまだ募集中ですよ!!

これを読んでくれていて興味のある方も、是非一度店に遊びに来てね♪そんで働きたいと思ったら声かけてください\( ˆoˆ  )/







明日10/23(日)は10時から、
ソフトボール大会やるよ!!



{7AE1E3A1-8BCB-4E11-BB35-11B240B87F4A}


明日も楽しもーう♪





今日はかずと&ガイ&翔太!!サッカー





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&れん
平岸四郎&みえ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&ちー
おかげさまで1周年イベント開催中!!
安いよー!!限定の「スジおでん」あるよ♪
燻製たけ&たっち&こうちゃん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&翔太サッカー



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」




※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/