こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





昨日は定休日でした!!

うまいこと良い天気でした♪




一瞬、お風呂行こうかなー岩盤浴入りたいなーと思いましたが、よく考えるとやる事たくさんあったのでレンタカー借りて出かけました。



さっきガイに聞いたら、昨日の休日は清田の「ほのか」で岩盤浴入ってたみたいですよ。




あっぶねーガーン




そこら中が紅葉ですねー♪

これは豊平区役所前だよ。


{73D09CA4-F0F2-47B6-BF5A-3AC2FEF47A12}


月寒公園すごい真っ赤でした!!




お昼はこちらへ。


{EDB40EBE-78D8-49AC-8DC2-C738644E1F60}


カレー好きの方には有名なお店、
ダッチオーブン!!


{8C474B2A-806C-444F-B2A6-EC3AFE3430ED}


の隣の
なごやか亭に行きました!!笑


{EEAEF498-6B17-42DE-8A4B-9B882B3F2D18}


実は初めてなんですよー。

ダッチオーブンのカレー食べたかったけどまた今度にします。やっぱり食べた事ないもの食べないとね。



とっぴー
トリトン
なごやか亭

の3つで言えば、一番好きです!!
なごやか亭!!



やっぱり札幌駅の根室花まるが一番♪

もっと言えばすすきののぱさーるが美味しいですけどね\( ˆoˆ  )/夕方からやってないからランク外です。でも美味いです。ぱさーる。




家具見に行ってきましたー♪

{B867FA04-AB01-431C-935E-F5561D03E9EC}


大谷地にある家具屋さん札幌ファニシング


{824009C1-6E3A-49BA-8CC3-5AC8CE30FDEE}


素敵だけど高いね!!

80万円のソファとかありましたよ。

買えるかーい!!





その後、札幌ファクトリーのカリモク家具に行きましたが、悲しい事に定休日。


{560F133E-B971-4040-97D6-5CDFD401B00A}


でも、外から見ましたが高そうでした。

僕はやっぱり無印良品の方が好きですね♪笑

僕らの無印。みんなの無印。





さよなら古いソファ。


{508FE5D5-C5AC-40D3-9642-1A428BA7A6B3}


ボロボロで笑える。






さて今日のお昼の話♪


{85D32667-9713-4C15-9130-FB25280F3B53}


新しい看板作りました\( ˆoˆ  )/

営業中ならぬ、です♪

{9ABD291C-7D1C-4835-9D0E-BAD4C059E12B}


ちょっと慣れてから書いた裏の準備中の方が、ちょっと上手に出来てしまいたが、これも歴史ということで\( ˆoˆ  )/




ブランケットをGETしました!!


{8CF31A17-5567-4683-AB62-F7079D351407}


ポケットついてるんだよー♪

かわいい\( ˆoˆ  )/




店内のテーブルも少し配置変えてみました。


{3624A2E2-8673-4D49-977B-DEEB92D74565}


知ってる人は知ってるけど、B卓が広くなりましたよ♪ここ楽しそう(^o^)

(今日は人気の5卓に誰が来るかなー笑)





さて今日は
かずと&ガイ&ちー!!

{37F4EB85-FC05-4224-98CC-C727D3A8F738}

この写真使い回し過ぎだな。笑





今週はかずと&ガイ&…

10/20(木)ちー
10/21(金)ちほ残り2回!!
10/22(土)しょうた日ハム1戦目
10/23(日)たっち日ハム2戦目
10/24(月)ちほLAST!!
10/25(火)やまちゃん3戦目
10/26(水)定休日4戦目

{C14E2FF3-B6BB-44A6-BA9B-DC5B9B292010}

ちほのラストも近いですねーえーんえーんえーん





10/23(日)は10時から、
ソフトボール大会やるよ!!


身体動かしたい人あつまれー\( ˆoˆ  )/♪






ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&ねね
平岸四郎&みえ
澄川ゆうき&やまちゃん
おでん酒場Occhi定休日
明日から1周年イベント!!
燻製たけ&たっち&航ちゃん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&ちー



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/