こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





今日の昼はご近所さんに新しく出来た、
アルベロ ディ オリーブさんへ!!

16時ごろに南平岸駅付近でチラシを配っている、イタリアンのお店ですね♪

先日ここのスタッフさんがお食事しに来てくれたので、僕らも初来店でした!!


{72C52828-BA40-4A1E-BA2E-18A7FB4C42B0}


いろんな野菜のサラダー♪


{EA446FDF-2622-41DE-B05D-0C7B8831431A}


マルゲリーター♪
もちもちでした!!生地美味しかった♪


{F7CAC771-CB15-4EA3-94B9-09F90C74656E}


濃厚カルボナーラ♪
美味かったー!!想像より濃厚でした♪


{115C00DE-EA01-47D2-9D2A-E0837F8D4B7C}


ガイが食べたジェノベーゼ♪
一口貰いましたが美味しかった!!


{FD4A70BA-CA24-4744-90CB-0888223BE9CF}


サービスで頂いてしまったパンナコッタ♪
これも美味し!!

ピザ、パスタが全部で13〜15種類。
デザートも5種類ほどありました!!



おなかいっぱいになりましたよ。






場所はここ〜


{B3235843-FC0E-4EA9-8449-3BB7BBD81B31}


南平岸駅からだと、平岸街道の方へ向かって信号を渡って、中の島へ向かう道に入ってすぐ右手にあります。マンションの一階。

{AD080CC6-5436-44B0-8C8F-27A7773C0B82}


これ。

目立ちますでしょ(^o^)


{36802F79-B965-494A-AA3C-826952C57C00}


立派な門構え〜♪


{741FC77E-11C5-455F-8259-32C9459727D3}


外に看板出てます。

もう涼しくなってしまいましたが、テラス席もありましたよ。




店内は、

{B2B2AD8C-FFDB-4A62-AC0B-E8E6CC06F36F}

こんな感じでした。

男は僕とガイだけでした。笑




すごい綺麗な店内!!

大きなピザ釜もありましたよ、さすがに撮るの照れたので無理でしたが。

うちと同じで水曜日定休だそうです。





爽やかなお兄さん2人スタッフに対応されて、僕とガイとのギャップが笑えました。僕ら爽やかさないですね〜。笑





黒板にも書いたよー♪

{54864EF9-CDF8-45C4-A41C-FA8E4EA7476E}
10/23(日)は10時から、
ソフトボール大会やるよ!!

身体動かしたい人遊びましょう\( ˆoˆ  )/

まだまだ募集中です!!

よろしくね〜♪





あ、そうだ
{B4EDBB0A-66A5-4F81-B745-5379BD1B3365}
今週末は日本シリーズ!!

土曜日から全部放送しますよー♪




ちなみにご存知でしたか??

日ハムがリーグ優勝を決めたのは
9/28(水)のなんぴら定休日

先日、クライマックスシリーズ優勝したのは
10/16(日)の臨時休業日



もしかしたら日本シリーズも4連勝して、10/26(水)の定休日に日本一決まっちゃうかも知れませんねー♪笑




今日は久々の
かずと&ガイ&ちー!!

{D73677D8-EC6B-4064-ADAA-50FF8DD49BE6}

いらっしゃいましー\( ˆoˆ  )/






ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&れん
平岸定休日
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&航太くん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&ちー



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/