こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





昨日は定休日ということで、ガイとこーちゃんとChoi巡りしました!!

こーちゃんは南平岸Choi以外のChoiを知らないので、挨拶も含めていろいろ回ってきました♪


{89EFC2A1-7B01-4AA9-908A-BEBF9CFDA6BD}


まずは南1西9にある、
蒸し料理とお酒の店Choiへ〜♪



この時点で予定よりメンバー増えてます。笑

もうすぐChoiを辞めちゃうアルバイトのまなみも合流しました\(^o^)/






そして立喰酒場Choi北2条店へ〜


{28FE5300-D064-47B5-A517-B85F465D88E3}


ガイのめがね越しのこーちゃん。


{6FCA18E3-D8C3-4412-A529-989E6443D4A3}


おでん酒場Choiのきさちゃんも合流したよ!!





昨夜の北2Choiは、週に一度の
NAO's キッチンの日!!


{12EFAE51-24EC-49B2-B34B-DA607FC7B2A0}


タコのタコス食べました!!

美味かった。



それより、相変わらずのなおき画伯の絵に感心しました。店中にいろんな絵を描いたポップ貼ってました。笑


{A59BEB1E-20BD-4633-B3A3-DC697C382C2F}


NAO'sキッチン面白いね!!


{06EFF6A5-8985-4CCD-937B-EA422569AD7A}


パテドカンパーニュも美味しかった♪





そして歩いて二条市場エリアへ〜


{86FB1D63-E345-43AB-95FC-18A24E77C014}


M's EASTの階段を登り、辿り着いたのは、


{29582301-8569-41F7-9559-4F8A5EE523A9}


和酒酒場chikoです\( ˆoˆ  )/

系列店の中で唯一、夜中から朝まで営業している異色のChoiグループ店です。笑




昨夜はイベントで、お客さんのカルボさんとのコラボ企画「ぼちこ店長+カルボ」のカルボチコでした!!

各店いろんな事やってますね〜♪


{3476019F-DF86-4EFD-8189-D91608034D06}


おなじみカルボカレーも美味かった♪




その後、元Choiの同僚が働いているすすきのの店、しょうすけどんへ!!


{575BB898-3339-4F3F-8CE4-5871AB70B67B}


七輪で焼肉しました。

写真もっと撮れば良かった!!

もうすでに体力の限界近かったです。笑





そして立喰酒場Choi澄川店
を経由して、


{77CF35E0-2F00-472B-867F-86D8947728BC}


平岸ゴールデン街の
立喰酒場Choi(本店)へ!!


この時点で24時は回ってたはず。

ここで6軒目です。



もう遅い時間なので、皆さん完全に出来上がった人が多く、盛り上がってましたね〜♪





そしてもう帰ればいいのに何故か


{CE89D14C-D2EF-4265-818B-A18448A35023}


平岸の白木屋へ!!



まったく行った意味がわかりません。

惰性で行ったのでしょう。

平岸は恐ろしい。


{39DCDD75-A6F6-46DA-9FFC-645B2E825680}


しかもワサビたっぷりのめっちゃ辛いやつ食べたような記憶あるし。

自分のこの写真見て思い出しました。

全然覚えてません。笑





というわけで合計7軒!!

まだまだ挨拶に行けてないお店もあるので、それはまた近々〜。





食べ物と飲み物のメニュー新しくなったよ!!


{F1DAC1A4-4EFD-4435-8F20-0669DE725ABC}

{99DC35C6-112C-4EE6-9B1F-A6E1DEA00A33}


食べ物いろいろ増えたな〜♪

こっそり深夜食堂ネタも載ってます。






それでは今日も
かずと&ガイ&こーちゃん
男3人でお待ちしてます!!




ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&まなみ
平岸四郎&みえ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&こーちゃん



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/