こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪

↑↑↑

見たことあります?こっちのブログ♪
たまに更新しているので見てみてね!!






ついに出ましたよ!!
ぶっ飛んだスイーツ!!


{54B5C458-2B27-4DE8-A4A7-E897157D130A}


パクチーズケーキ♪♪




パクチーがふんだんに盛り込まれたフレッシュチーズケーキと、フレッシュパクチーと共にご賞味ください。

チーズケーキがそもそもとても美味しく出来てるので、パクチーに興味ある貴女も食べてみてね!!

でもパクチー好きになってから頼んだ方がいいと思います!!笑



すごい美味しいよ\( ˆoˆ  )/

僕が一番好きなケーキはフレッシュチーズケーキです。これ美味いです。





そして新作のカタラーナ。


{5548EF09-D2DC-4D15-AF26-BC4A3A195917}


通常の
ひんやりカタラーナに加えて、


{8A16E15E-00A5-40D0-9B3E-0A9778A143DC}


抹茶カタラーナ♪♪

これめっちゃ美味いです!!

さすがきさちゃんだなと思いました。スイーツを愛し、スイーツに愛されている彼女。すごいです。甘過ぎるものはちょっと…、という男性でも、これはイケます!!

ぜひお試しあれ〜♪



スイーツ豊富になってきましたね。


{2350A168-28F1-43B2-8720-A153FCFB5CF3}


男性にも女性にも愛される店になりたい。





昨日は遅い時間大盛り上がりしました!!


{27CDC05E-3844-41C9-A9D0-B6AB9BDD9DBE}


久々に僕の前にビールジョッキが3つ並びました。たくさんご馳走様でした♪


{67E31AB6-06B3-4C89-9400-36456C62C28E}


皆さんいつもありがとう\( ˆoˆ  )/

今日も盛り上がるかなー。





明日は祝日!!
体育の日10/10(月祝)です!!

ということは、
15時開店です!!

まだまだ定着してなくて、のんびり営業になりがちなので、みんな遊びに来てね♡♡笑






全然関係ないけど澄川の家引き払いました。


{941A29F0-CD6C-4836-933E-E02B4E216A53}


グッバイMyファーストホーム!!笑





今日は久々にこの3人です\( ˆoˆ  )/


{45421F36-AB8A-45F5-84D0-CCE7EA4B1577}


かずと&ちー&こーちゃん!!

ガイは北2条店にいるよ〜(^o^)





10/23(日)は10時から、
ソフトボール大会やるよ!!


{8D958843-6777-47CF-8BA7-ED3DAABE0859}


徐々にメンバー集まってます\( ˆoˆ  )/♪

定員はないのでお気軽に!!

お待ちしてますねー。







ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9定休日
平岸四郎&いくみ
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&まなみ
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条なおき&ガイ
南平岸かずと&ちー&こーちゃん



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/