こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪

↑↑↑

見たことあります?こっちのブログ♪
たまに更新しているので見てみてね!!





昨日は澄川から珍しいゲストが!!


{AC5D6923-F207-4E0E-9F85-1197DFBDB35D}


某飲み屋さんのマスター\(^o^)/笑


滅多に他の街に飲みに行かないイメージの人なので、とても嬉しかったです。一緒に来てくれた皆さんもありがとう♪楽しかったです!!



ここの店に行くと大体朝までになってしまうので、頻繁には行けないですがね。笑





今日は秋晴れの中、寒い寒い言いながら3人でたくさん仕込みましたよ♪煮込みの美味しい季節になってきたねー\( ˆoˆ  )/


{7E2D512C-9C2E-49D5-9E43-03AD0A934FCB}


寒いけど我々はTシャツ。笑




寒い季節に恋しくなるおでん!!


{86666219-0322-4D3E-999F-EF79C3B717AC}


おでん酒場Occhiの店長きさちゃんが、カタラーナたくさん仕込んでくれました♪今日もたくさんありますよー!!


そんなおでん酒場Occhiは、10/20(木)に1周年を迎えます!!その日は定休日なので、

10/21(金)
10/22(土)
10/23(日)

に周年イベントをやるみたい\( ˆoˆ  )/




普段ない特別メニューが出たりとか、いろいろやるみたいですよー!!お楽しみに。

試食してきましたがすごい美味しかった!!




うちと同じ食材が、おでんになるとこんなに優しい味に変わるんかー!?と驚きました。

ここには載せられないので、来てくれた方には写真お見せできますよ♪







いやーほんと天気良い。

秋晴れですね。


{25287D02-BC42-430B-BBAE-FB9B0BECD94A}


寒いね。

この道は雪虫だらけになるらしいですよ。

怖いね。

僕は少し楽しみです。笑





今日もしっかり書きそびれた!!


{DF41EEA5-D74B-4E22-ACB7-5EFAF9A98826}

{188B19A2-98ED-4267-B21F-6C5FEB6C6695}


10/23(日)のソフトボール大会!!
覚えておいてくださいね\(^o^)/





今日もかずと&ガイ&航ちゃん!!




ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎




当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&れん
平岸四郎&ちほ
澄川ゆうき&ちー
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&まなみ
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&航ちゃん



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/