こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪





お昼はなかなかに行ってきました。

創作中華だそうです。


{D37C0B57-969B-4DE9-9008-E6F59F060269}


南平岸駅から、平岸街道の方へ向かい、




{8EDA0626-5EDE-4234-8DF5-9EFD75619C55}


美容室シュワッチのところを左に曲がると、このお店はあります。






{08B44555-F3DF-4B77-83D8-5911AB2DA0FC}




中華屋さんとは思えない、静かな雰囲気でした。カフェみたいだった。

近所のママさん達が、ランチ後におしゃべりしてました。



僕らが行った時のBGMはノラジョーンズ。

中華屋さんでノラジョーンズ。

でも、それが似合ってました。




{79A055ED-F126-4BE2-8EA9-63FCC76B1426}


ガイと2人で五目あんかけ焼きそば1つと、なかなかチャーハン2つ食べました。

どっちも美味かった!!

他のも食べに行きます。





{8B3B85CD-408F-4E0A-B5A4-7E2D0783F10E}


日替わりランチがもう品切れてた。

人気のお店ですね。

でも定番ランチの五目あんかけ焼きそば、チャーハンが美味いというのは、安心できます。



これまた良いお店見つけた。

どんどん開拓していこう\( ˆoˆ  )/








さて、お店の話。

今週の南平岸出勤情報ですー\(^o^)/



9/29(木)かずと&ガイ&まなみ
9/30(金)かずと&ガイ&航太くんNEW
10/1(土)かずと&ちー&航太くんNEW
10/2(日)かずと&ガイ&しょうた
10/3(月)かずと&ガイ&航太くんNEW
10/4(火)かずと&ガイ&航太くんNEW
10/5(水)定休日


明日からニューフェイスくるよー!!

僕も会ったことないです\( ˆoˆ  )/

週末からいきなり出勤です♪






そしてそして、

今のところ予定だと、10/15(土)の燻製Choi出勤が最終日になりそうなまなみウインク



実は今日、ラスト南平岸です!!

会いに来てあげてねー♪


{23707433-51B1-4F28-A985-8762BA363F67}


今日はかずと&ガイ&まなみ
ラスト南平岸ですよ〜\(^o^)/




そしてなんと西9Choiでは、


{E7D37D87-187D-4742-9E06-DED9BE5CDE64}


みらいがラスト出勤!!

この子は今日でChoiのラストです(°_°)

なんだよなんだよ。

ベテランの女子がみんな新たなステージに旅立ってしまう時期かよ。



寂しくなりますね。

俺もみらいに会いに行きたい。





まなみの今後の出勤予定は、

10/1(土)燻製Choi
10/2(日)燻製Choi
10/7(金)燻製Choi
10/8(土)燻製Choi
10/9(日)燻製Choi
10/13(木)西9Choi
10/14(金)燻製Choi
10/15(土)燻製Choi

の、はずです!!

よろしくねー♪





当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/




23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&みらい最終日
平岸四郎&ねね
澄川ゆうき&ちほ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸
かずと&ガイ&まなみ南平岸ラスト





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/