こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪




今日は祝日9/22(木祝)秋分の日
15時開店だよ!!

そして相方のガイ不在!!



かずと口笛
ちー爆笑
まなみお願い
という、珍しいトリオです。



{75C405C9-F0E2-42AB-B0A7-0B794C23601F}


雑コラ。



早開け営業+珍しトリオという、イレギュラー多めの本日です!!

楽しんでいきまっす\( ˆoˆ  )/





昨日の休み後半は、部屋を片付けたり、実家に帰ったりしてのんびーり過ごしてましたよ♪



そいで、欲しい人いたらあげようと思う物があるんですけども。誰もいなかったら処分先が決まってますので、きっちり捨てます。




{735A7650-209D-4ED3-9786-E9650ED4D3D2}

テレビ(リモコン付きの小さいやつ)




{D1085AE2-1C93-48B8-BEDF-E68C313B8943}

小物干すやつ。無印良品だったかな。




{BE2AF75A-77CA-4D83-9640-B9600F2F1DDC}

タニタの体重計。







{5813B5EA-64A9-4825-88CF-E7607F1F7359}

全身鏡。




{3F7D8CF2-FC21-4166-B99E-C98390D458C3}

2回くらいしかやってないダーツ。




{2BDBA0EE-189C-4BA2-BC9D-A0E5C8B7AEF8}


遮光カーテン。


{9A49BAA6-26CB-4430-9D46-B99A07465BFB}


こんな柄のやつ。黒いよ。





{7F0D4209-9311-4C70-96A0-40AD965621B3}


こっちもカーテン。


{10768C84-FDB9-4A05-9F7E-03B38D298D83}


こんな柄の茶色いやつ。





{71714C70-DFAF-4F72-854C-B2661F3A11DB}


何故か貰ったスケボー。


{6688C3D0-8656-4CD9-8076-4A6FB192C71C}


あとちなみに、サーフボードもあります。

だいたい貰い物です。



欲しい人がいたらFacebookの方にコメントとかしてね!!\(^o^)/



では今日も元気にお待ちしてます!!



15時からだよー\( ˆoˆ  )/








22:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
22:30ドリンクラストオーダー!!
閉店23時です\(^o^)/


15時からお待ちしてます♪



西9はち&れん
平岸四郎&みなみ
澄川ゆうき&やまちゃん
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ちー&まなみ





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/