こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪




最近また少しずつ太ってきました。



仕込み中にガラナとか、ジュース飲みまくってるのが原因かと思われます。

久々に会った人には「痩せたね!」って言われますけどね。





なんぴらChoiが開店して1週間後の、61kg台が僕のベスト体重です。澄川店長の時のMAXは67kg近かったからね。


いま63kgくらい。

せっかく減ったのにもったいない。

筋トレしよう筋トレ。




これ67kgの時。


{9B332B5D-29A2-4FC9-96B7-619705E70614}


やばくないですかコレ。

あご何個あるのコレ。

というかアゴ無いね。

こうまで太るものなのですね。



澄川店長のゆうき君、大丈夫かな…。笑





今日の僕の昼飯はこちらー♪


{1D3E7A71-E048-45AF-A20B-BA0A613133DD}


ヘルシー弁当と、にゅうめん\( ˆoˆ  )/

にゅうめんはガイが作ってくれました。



冷麦と鳥の煮汁があったので、ガイににゅうめんつくってーって言ったら、


{7E1C6E92-3E47-4EAD-B7EC-55CC9BF9193C}


かつおだし引き始めました。

本気です。

まかないに対して本気。



そんなガイはメガ盛り弁当とカップラーメン食ってました。

昨日からコレやってます。


{8B9E69C7-043E-43B6-BD0C-D32342708509}


{203A7EE7-C8D3-4F67-9D0A-B9480CF335AB}


あの有名な体幹トレーニング
クランチです。

果たして効果は出るのか!!??笑





というわけでゆるゆるとやってますが、今日は午前中からもつ煮込みと牛スジ煮込み仕込みましたよー♪たくさん食べにいらっしゃい!!


{FCDA5786-10C8-465A-88BA-F36AFB8EE109}


今日はこの3人♪






当店は水曜日定休です。

普段は17時開店。



そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/

だから
9/22(木祝)秋分の日
15時開店だよ!!

この日はかずと&ちー&まなみです♪



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&れん
平岸定休日
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&ちー





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/