こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪





今日は雨がギリギリ降らなさそうだったので、ひさびさに中央区までいろいろ買い出しに行きましたよー\( ˆoˆ  )/

そのうちの1箇所!!


{3BB9B306-831E-4D3E-BD62-923E8EA1363B}


酒!!

①ニセコ
二世古 辛口特別純米 吟風

香り控えめ、飲み飽きしないキレの良いドライな辛口酒です!!


②ブンカジン
文佳人 辛口純米

すっきりとしたシャープな味わいと酸味がバランス良く飲みやすいお酒です!!




お酒屋さんってワクワクしますねー♪


{8C6175CE-4844-4F2D-A2E0-478C9DF1B753}


かっこいいよなー。





昨夜は雨降ったり止んだり、変なお天気だったので、テーブル席の方は少しのんびりしていましたー。しかし!!


{667E4A54-C267-4AD2-ADCA-6C67912879BE}


カウンター席は満席!!

お隣さん同士がお喋りして、みんなで乾杯したり、とてもワイワイして楽しい日でした♪

こういう日もいいんだなー\( ˆoˆ  )/


{82E7FEDA-A61E-4FD4-865E-5A3EC5460707}


新しく来たばかりのお客さんも、すぐに巻き込んでみんなで乾杯\( ˆoˆ  )/

同じテンションのお客様が多くなってきて、うちも1ヶ月経ったんだなぁと感じています。





{BE0A19F5-6B65-4901-ABB2-E7A41D220AEB}


ねねは餃子貰って食べてた。


{39AF8417-3A30-4A40-B24C-56CF0970B636}


5個中3個食べてた。







さて今日は金曜日!!

皆さん一週間お疲れ様でした♪

週の締めくくりに楽しいお酒飲みにどーぞ、今夜もいらっしゃいませー\( ˆoˆ  )/





今月から水曜日定休です!!

普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/






23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&さや
平岸四郎&ちほ
澄川ゆうき&ちー
おでん酒場Occhiきさ&まなみ
燻製たけ&たっち&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&
筋肉やまちゃん





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/