こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪

今月から水曜日定休です!!




なので今日はおやすみー

なんぴらChoi今日は営業やってませんので、よろしくお願いしますね。





いきなりですが、ここはどこでしょう。


{EE34E264-4F9B-4293-AE8E-DFEA3100352D}


正解は、

ぼくの元・実家でした!!



中の島のドラッグストアの裏側にある「ラポール中の島」っていうマンションです。



ぼくは中の島生まれ、
中の島小学校
中の島中学校
平岸高校
と育ってきたので、

中の島周辺はずっと地元なのです。





正解出すの早かったでしょ。

そして出題が唐突すぎて意味不明でしょ。







今日のお昼ご飯に、中の島の「ちゃんぽん一鶴」に行ってきたんですよ。


{A3D09049-8D0D-4218-BD73-ABC37364E386}


中の島駅のすぐ近くです。

昔は無かったんだけどなぁ。


{D6B59359-41E3-4D77-85D7-90CDBB4560CF}


あいかわらず美味かったー。

あんかけ焼きそばー♪


{5DBB7C40-C49D-4FF7-B5F5-63FD7A5D95B6}


このタイプの帽子は本当に似合わんわ。





そして地元散策へ出かけ、


{D0C36283-5F5B-4688-97EF-DD3871122BF2}


久々に中学校の周り歩いてたら、屋外プール無くなってた。代わりに格技場作るんだって。



外に格技場??

天下一武闘会かって。


{EF1EE273-898B-4830-B7D6-567D930CE615}


中の島中学校の皆さん、このフェンス懐かしくないですか?よく乗り越えてグラウンド入ったりしましたよね。





その後、環状通を平岸側に歩いて、適当に歩いてたら見知らぬ公園にぶつかったので、ちょっと遊んできました。


{759CE795-C894-4FF3-9672-35D3EC7012AF}


寝る。





{C47DD133-9D25-4EB8-81E3-E88823B3BED8}


吠える。





{2A99885F-DB51-4192-B6D1-BFE2EBB395CB}


クモの巣につかまる。




とまぁ、公園でおじさん遊んで来ました。





近くでブランコで遊んでた女の子2人が「ゆーがなお友達〜♪」とずっと歌ってたので、なんの歌だろうと検索したらコレでした。





妖怪ウォッチって本当に凄いな。





今日はお休みです!!

この後の予定は未定!!





西9はち&みらい
平岸四郎&ちほ
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhi今日と明日の連休
燻製定休日
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸定休日





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/