こんばんは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪

今日は遅くなりました!!

金曜日ですが、現在少し落ち着きましたよ♪





先に書いておきます。

明日はお休みなのでご注意ください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



給料日後の土曜日に休むとは、だいぶ攻めた感じがしますが、友達の結婚式なので許してください。笑




今日はこのメンバー!!


{23D62216-B9D5-4213-A89B-B86664D6F3F1}


よろしくね♪


{33C583A6-147F-4E9C-A2B6-D14421CC542B}


誰かいないかなー。。





23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪


{55D76CDA-7DD1-4FCB-B2D9-94342CB3A35C}


やすこに会いに来て♡♡




西9はち&れん
平岸四郎&ちょこ
澄川ゆうき&ちほ
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&さや
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&やすこ





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日は来月から水曜の予定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/