こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらへ♪





今日はこちらへ行きました!!


{EDD29A41-7269-48BD-920D-1BE5FE69C107}


言わずと知れた南平岸の名店
キッチン
コション



洋食屋さんでございます。

超老舗。なんと32年。





その長く長〜く続いた店。


{DF9D1197-FB19-48E3-8C86-02C266AD5FE5}


なんと8/20(土)をもって、閉店してしまうんですね。長い間、本当に、お疲れ様でした。そして沢山おいしいご飯をありがとうございました。

数回しか食べれませんでしたが。

残念でならないです。




今日も多くのファンで長蛇の列。

並んで食べに行ったよ。



{8715124F-977E-41A0-BD1E-01F31C1B62A0}



名物のひとつ、
牛タンクリームコロッケ!!

美味かったー。



明日はカツカレー食べにいこう。



オムライスを美味いし、エビフライも、カニクリームコロッケも、ハヤシライスも、ハンバーグも、何もかも美味いんですよ。

残り2日じゃ足りません。笑



僕にとってはまだまだ長い先ですが、こうして惜しまれて最後を終えることの出来るお店になりたいものですね。







これは今朝。


{F1BB6F09-B670-4EFD-8A64-303D3C42515B}


痩せてるー!!

\(^o^)/

僕のベスト体重にとても近いです!!

あとは筋トレしよう♪




他のデータ丸出し。


{B4203D56-D452-44B9-9326-96273E360EED}

{A9425BDF-6C1B-4D98-86A4-7253A3F5ABD0}

{F7FE2573-D96F-4841-8BF7-E71A5686623C}

{E2A67A60-222B-490F-8F80-13C7060AC9A1}

{BA7FC42A-1881-4F37-90CC-1D86E903013E}

{B74C73A2-48FC-49B4-B571-C4CE3623D802}


内臓脂肪がやや高いっていうね。

やっぱり。



久々に体重記録も更新して行きますよ♪





今日から新メニュー!!


{F5C887EC-1F35-41B7-BF06-278368108938}


かぶのナムル¥250

おいしいよー♪

かぶってそのままでも美味いよね。




こちらも今日からやってみます♪


{8A3CC25B-C394-4799-BD86-8A529D934934}


本日のあて三品¥650

今日は
葉ワサビのつんつん漬け
白菜のキムチ
きゅうりの浅漬け
の三品です。

お得にどうぞ。





さーて今日も餃子焼いてくぞー!!

\(^o^)/




今日は
かずと&ガイ&ちー!!




今月のお休みは
8/21(日)
8/27(土)
です。



普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/






23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/


本日も17時からお待ちしてます♪



西9はち&さや
平岸四郎&ちほ
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸かずと&ガイ&ちー





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」



定休日未定です。



※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで紳士淑女の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大人の特権って必要ですよね!!









もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/