おはようございます!!

かずとです\( ˆoˆ  )/

初めましての方はこちらのブログ読んでね♪






すんごい久々になってしまいました!!

実に10日ぶり。もっとかな??




自称Choiナンバーワンブロガー(笑)

の、はずなのですが。朝から晩まで南平岸で餃子焼きまくったり仕込んだりしてて、ブログ発信サボっちゃいました!!





おつまみの多いお店の店長さん、よく毎日ブログ更新してるなと、身をもって感心しているところです。笑



新店舗はおつまみ多いですよー♪

楽しみにしててね\(^o^)/





ここ最近は、


{12A0F2A8-EE80-4BC6-A049-41CAF970B62E}


南平岸の情報集めたり。

これ明日いけるかな。





{00C8F1E4-A38F-4054-9958-3CFE4997B735}


澄川のみんなに盛大に送り出されたり。





{73137863-5268-4A3D-AD34-90631D1980C3}



6,277人に看板みられたり。






{100EC09F-FFA9-4DC3-82FF-8FD316C9147A}


友人の結婚式でベロベロになったり。





{E017B36E-B02E-4880-98D4-0D5AB4AB02EC}



新しい名刺をGETしたり。






{C6E08733-C56B-4483-B7CB-ECAC5D8CB03D}



フシギダネGETしたり。






{8589BCAD-4895-462F-82A6-ABC57DDD7D72}



試作、試食を繰り返したり。





{FFBC5F00-0404-4248-A1EC-D3294D533062}



イェーガー祭りしたり。





そうこうしている間に、今日が澄川出勤の最終日になっちゃいました!!



あっという間だなー。

寂しいなー。



そして、この大雨。

空も泣いてますわ。

きょうは雨予報で、最高気温29℃まで上がるんですって。



なにその天気\(^o^)/笑






この看板を書いた日から、


{7AEAF89A-4DDE-48C3-84A3-654EC0AE0290}


僕がオープンから3年半、立ち続けた澄川のChoiは、この日から新店長のゆうきを信頼して、完全に任せようと心が決まったのでした。



皆さん「あらー、澄川からいなくなっちゃうの。寂しくなるねぇ」と言って下さる方が多いですが、きっとこのカウントダウンをしている時に、一番寂しかったのは僕なんです。





僕は、澄川Choiが大好きです。

自分の勤めた店が本当に好きになれて、本当に良かったと思います。

濃ゆいお客さん多いけどね。。笑







今日は豊平川打上花火の予定でしたが、この天気ですから、延期っぽいですね。

僕の最終日を、札幌が打ち上げ花火で送り出してくれるかと思ったのですが、少し残念。




しかし、ネット情報によると、


{8F3FAF52-547A-4EA2-B980-59F77F45EE3F}


延期の先は、8/2(火)の、大衆餃子酒場Choiの開店日だそうです\(^o^)/笑

どっちにしてもお祝いだね♪





僕はこれから大衆餃子酒場Choiの準備に行って参ります\(^o^)/餃子たべるよ♪



澄川のお客様、16時に会いましょう。

今日はとことんやりますよ!!





楽しんでいこう\(^o^)/


西9はち&さや
平岸四郎&ちほ
澄川ゆうき&かずと
おでん酒場Occhiきさ&やすこ
燻製たけ&たっち&まなみ
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&なおき
南平岸は鋭意準備中





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」





定休日未定です。
8月は無休の意気込み。

15〜23時まで営業、金土は24時迄!






もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/