こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/





8/2(火)にオープン致します大衆餃子酒場Choiはどうやら「なんぴら」と呼ばれることになりそうです。



僕と社長が今のところ「ナンピラ集合」とか言ってます。



澄川と平岸にChoiありますからね、なんぴらと呼ばれるのは必然ですね。






さて今日も打ち合わせがてら様子見てきましたが、ずいぶん格好良く仕上がってました。


{F785AD71-B5BC-4C3A-B11B-4D812FC9994F}


この左下にいる男かっこいいな。






{B21DE647-06AF-46F7-8B26-224657652C8C}


こーんな感じ\(^o^)/




{C3F9483F-3C6F-41F8-B654-627CA5C6EBEA}


機能的。かつオシャレ。

でもオシャレ過ぎないように。




{E108E4C8-E811-47DE-AB78-92D8E4A07594}


テーブルも椅子も可愛い仕上がり。





でも大衆酒場な感じはありました!!

この感じが絶妙。

澄川Choiの「オシャレっぽいけど、もっとオシャレな店はたくさんあるよな」感です。

「でも南平岸には今までこんな店なかったよな」感も同時に醸し出す。



いよいよ本当に楽しみです♪






澄川のブログにも書きましたが、よくある質問集を書いておきますー\(^o^)/

見てない人は見ていってね♪







{777AEA98-8B5D-4BB8-8415-3B163BED5FC9}

{9FC9C4C5-8270-4BB7-A97B-861F2B6871FB}




Q.はがきに8/2(火)の15時開店!!とあるが。初日だけでなく、いつも15時から開店なのか?


A.毎日15時開店です。早開け早仕舞いの健康ぶった店を目指します。

23時ラストオーダー、24時閉店にしようと思ってます。ちなみに暫定ですが、日曜定休狙ってます。その方がいろいろイベント出来たりして楽しそうなので。

南平岸に昼呑み文化を広めます。









Q.店の大きさは?椅子はあるのか?




A.椅子あります。ボックス席もあります。

店の大きさは、澄川店の3〜4倍。



澄川はコの字カウンターですが、南平岸は大きなL字カウンターと、4人掛けほどのボックス席が3つもあります。全部椅子あります。


{5D3D581B-A0D3-4D1D-8E3B-B853E5BB9BB4}


万が一混み合ってきたら「すいませんちょっと、立ち飲み慣れてる人は立って貰ってもいいですか」って言います。

トイレもあるよ。










Q.麻婆豆腐はあるのか??



A.中華屋ではありません。笑



あくまで「焼き立て餃子がある、大衆的な酒場」だと思って貰えると助かります。

餃子以外は枝豆だったり、チャンジャとか、冷奴だったり、親しみやすいものが多いです。



餃子の美味さに関しては、好みが人それぞれなので全ての注文には応えられません。それでもクオリティは高めます。餃子とビールってそもそも最強なので。

餃子は当面、1〜2種類です。そのうち月替わりとか始めるかも知れませんが。



南平岸駅で降りた人たちが帰りにフラッと1杯寄ってしまう、そんな楽しいコミュニティ酒場を目指します。



ついでに餃子食べてね。

みよしのみたいな餃子焼き台あります。








Q.南平岸店は新しいスタッフが入るのか?



A.新しいスタッフも募集してます。実際に男子スタッフも2名加入しました。すでに澄川や平岸で働いてくれているスタッフさん達も、南平岸で働いてもらうことがあります。



そしてまだまだ募集中です。

ちなみに最近加入した、みなみちゃん。この子はブログを読んでくれていて、突然アルバイト応募の連絡をくれた子です。

後に続く人がいることを願います。

もちろんだけどWワーク可能だよ。

ブログ読んでるけど中々店に行けないシャイなあなた、電話ください。






というわけで、簡単なQ&Aでした。



{DEF04751-A34A-463D-9EA0-7BD6832D0715}



昨日の平岸店で撮ってきたよ♡♡

澄川平岸5人衆♡♡



西9定休日
平岸四郎&みなみ
澄川かずと&ゆうき
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&たっち
和酒酒場chiko定休日
北2条かっきー&なおき
南平岸は鋭意準備中





ブログに載せるほどでもない写真たち。
⬇︎⬇︎⬇︎



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもコチラ♪

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」





定休日未定です。
8月は無休の意気込み。

15〜23時まで営業、金土は24時迄!






もし良ければFacebookも申請してね♪

併せて「ブログ見てます」ってメッセージも送って下さい\(^o^)/