안녕하셍용爆笑





仲良しのお友達が韓国に遊びに来たから
新村で2泊してきましたラブ




友達の彼氏も来て
3人でかわいいカフェに行ってきましたお願い


ホンデと新村の中間ぐらいにある



도토리앤다람쥐
どんぐり&リス




店内はこんな感じでピンクて感じですニコニコ





タルトもありますお願い


バナナタルト、、迷ったけど
マカロン4個注文して
半分こずつ食べましたラブ




一番奥の紫のやつが
고구마 🍠 さつまいも
左が딸기🍓いちご
手前が밀크티 ☕️ミルクティ
右が녹차🍵抹茶


ぜんぶ美味しかったけど、
고구마がいちばん美味しかったラブ


ミルクティはちょっとだけ
思ってた感じと違うかったかな。

って感じでしたガーン
でもおいしかったよ。



いちごのタルトが
いちばん食べたかったけど
売り切れでしたチーン



10分やったか20分やったかで
できるよー。
と言われたけど、
友達カップルも旅行やし
時間もったいないから
食べませんでしたニコ



ちなみにこれ↓
ネイバーでお借りしました。