15期こそだてサロン開催しました! | 南平地区社協のブログ

南平地区社協のブログ

埼玉県川口市 南平地区社会福祉協議会のオフィシャルブログ
★ わたしたちは誰もがあんしんして暮らせるまちづくりの実現に取り組んでいます ★

こんにちは!

南平地区社会福祉協議会ですスター

 

 

報告が遅くなってしまいましたが…

こそだてサロン「さいしょの一歩」

第15期が無事に終了しました!!

 

 

ありがたいことに、

たくさんのお申し込みがあり、

全10組の親子にご参加いただきました花

親子ストレッチ、カラーセラピー、タッチケア、

最終日には交流会うさぎのぬいぐるみ

 

 

近くに住む子育て仲間として、

今後も繋がりが続いていくことを願います飛び出すハート

 

 

期間中は主任児童委員、地域福祉推進員をはじめ、

地域の先輩ママさんにもお手伝いいただきました。

ご協力ありがとうございました照れ