第11期こそだてサロン3日目を開催しました! | 南平地区社協のブログ

南平地区社協のブログ

埼玉県川口市 南平地区社会福祉協議会のオフィシャルブログ
★ わたしたちは誰もがあんしんして暮らせるまちづくりの実現に取り組んでいます ★

こんにちは!

2/27(水)、南平地区こそだてサロン

「さいしょの一歩」3日目を開催しました音譜

 

この日は全6回のプログラムの中間として、

参加者同士の交流をさらに深めるきっかけになればと思い

交流会を行いました!!

 

 

交流会では3つのグループにわかれ、

1.いまはまっていること

2.これからやってみたいこと

3.おすすめのスポット

3つのテーマに沿って情報交換をしましたラブラブ

 

「おすすめスポット」のテーマでは

ブルー音符グリーンセンター

ブルー音符イオン

ブルー音符トーマスタウン など、

皆さん、こどもと一緒に行けるスポットをあげてくれましたはあと

 

 

そして、もうすぐひなまつりということで、

寝相アートにも挑戦カメラ

なかなかカメラを向いてくれなかったり、

泣いてしまったりと苦戦するママもいましたが

「これもいい思い出音譜」と、笑顔で撮影をしていました!

 

第11期も折り返しとなり、残り3回となりました。

後半もたくさんの笑顔が見られますようにキラキラ