そのワケはほとんどのナンパを伝えてくれる人が
美男子、マシンガントークが出来る、
若い等の貴方とはかけ離れた人間という事でですよ。


私もモテないことにそういった人をものまねしたことがありますが、
中々うまくいきませんでした。

私だけでなく、大勢の男子が美男子、
マシンガントークが出来る、若い等のあなたとは
かけ離れた人間からナンパを教わり、挫折してきました。


いまの私は美男子でも若くも有りませんが、マシンガントークが出来ますよ。

と言う事で、私がナンパを伝えるといっても
「後藤さんという事で出来るんでしょ」
「後藤さんマシンガントークだしな~」

と想われるかもしれません。


ですけど、私は今迄に沢山のパターンの男子に結末を出さすことに成就していますよ。
マジメな男子
柔しい男子
口下手な男子
不細工な男子
中年男子

そこでそういった男子がナンパ出来るようになったのは何故

結末を出せなかった男子は何故、結末を出すことができなかったのか?


分析することで、ナンパトークにはモテない男子という事でこそ
結末を出せる様式があることに気付きました。



後藤孝規のナンパテンプレート動画ってどんなの?