ダブルヘッダー | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

ダブルヘッダー

7月3日の土曜日
夏の入り口にふさわしく、ダブルデートではなく、
ダブルヘッダーエッチに成功したよん

昼間は、人妻、夜はOLとなかなか充実した1日となった
(仲間にはトリプルヘッターをしたことのある奴もいるけど(笑))

でも、面白いのは、最近は、世の中オープンになって、
結構、昼間から、みな、がんばってるんだなーって、
感じ。

満室が多いんだよね

夜は、夜で、俺らが、事が済んで外にでると、外まで、ラブホ待ちで、
列を作ってならんでんだよねー(笑)

いーことだよなあ

そうそう、エッチは恥ずかしいんじゃなく、楽しく気持ちいーんだから

で、いよいよ夏の本番も間近
女の子をもっともっと抱いてあげないとね