ほいでもって土曜日は | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

ほいでもって土曜日は

新規で夕方から食事のアポイントをとっていた

で、このOLは、今回現状、今、ネットナンパしている中では、
一番写メが、かわいー年上のい人だった

反面、何か、当日、会う前に、改めてで、
過大期待をしないでと・・

で、初対面。。
一般的には悪くないが、確かに写真がよすぎるやつだった

それは、やはり落胆したが(笑)、まあーいーやって、
食事へ・・

しかし、の印象とは、まるっきし、相違し、
非常に会話がつまらん、男まさりの強い女だった

何かこう、Sの女で、キャリアウーマン的な感じ
俺が苦手であり、嫌いなタイプだった・・・

それでも、俺がかわいく思え、話があうようなタイプならよかった
んだけど・・
何かこうエッチ話もつまらんで・・
抱きたいと思わせてくれない、女だった

なので、こいつはエッチしないで、帰るか、と、
早い段階で、見切れてしまった
こういう女の色気やセクシーさ、かわいらしさがない女は、
本当イヤだね

一番写メがよく、一番最低な女だった

ということで自分が損する
ので、そうそうと切り上げて帰すことにした。

当然、もう、はしない

予定より早く終え、も降ってきたから
近くの一人暮らしをしてる女の家に転がりこもうとしてみた・・

まあ、だいたい、こういう時に限って既に外出中
あーあ、今週は最悪な週末だった

しかし、失敗した時が貴重な経験なのだ