週末の過ごし方!?(2) | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

週末の過ごし方!?(2)

週末の過ごし方(1)で一夜を過ごした女と翌朝、駅まで送り、
俺は一旦帰宅した

・んで、土曜日・・

今日は、新規でネットナンパの新たなOLとの約束をしていた
これに備えるために、一旦昨日の疲れを癒すため軽く睡眠

んで、夕方起きて着替え、再び、アポイントのある戦場へ
食事して盛り上がったところで

おっと動揺されたあ(笑)
しかし、決して完全に拒んでいるわけではなかった
ただ、予想外のサプライズに女がちょいとサプライズびっくり
みたいな(笑)

なので、一旦、ちょいと場所を離れちょっと口説き直してみた
で、すかさず

うっとりさせたところで、ちょいと愛のある強引さ(笑)で

うーん、実は、この子はモデル系の女で、背は高く、スタイルをジムでキープしててこっちは最高

今度はラブホなんで思う存分に堪能させてもらったよ

てか、エッチの最中にアナルを確認したら、ズボっって(笑)
あとから聞いたらやはり経験者で、おもちゃも経験者らしいから、次からはかなり楽しめ
そうだ

つーか、年齢を偽られていて、結局、年上だったが、逆にそれのが好都合だ

そしてを後にした。。