週末の過ごし方!?(1) | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

週末の過ごし方!?(1)

今週は、なかなかヘビーでした

・まず金曜日

先週、清純な昼間の初デートをして後悔してしまった(笑)ため、
今週は、エッチ目的で夜の食事に誘った
というより誘われた
但し、あらかじめエッチは、まだ
って、先に言われた(笑)
まあ、そんなことはどうでもいー。
要は、そん時の雰囲気だから

んで、当日、食事を済ませ、ちょいと人通りが少ない、川辺へ
肩を抱き寄せ
そのまま、当然

既に、23時をまわっており宿泊
しかし、ちょいとラブホがない街だったため、ビジネスホテルへ
まあ、女の子は、普通ビジネスホテルに泊まったことがないから、興味しめしてたけどね

てか、俺は仕事で何度も泊まったことがあるから、わかってんだけど、
かなり、声が筒抜けなんだよね(笑)
おれがそこを気にしてしまったが(爆)

で、また、こういうホテルに限った時に、実は、このOLがかなり好きもんで(笑)
既に、かなり濡らしていて
声が大きいからって(笑)

かなり、全館に響き渡るくらいというのは、冗談だが(笑)
声を押し殺させながら、声が出たら、抜いてみたいな、感じで、結構笑えた