週末に会えない女は・・ | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

週末に会えない女は・・

週末の休みに、女側もしくは自分側が忙しいために、
しばらく、会えなくなってしまう。。
そういう時がある。

ちなみに、こちら側のスケジュールというのは、他の女のアポイントが
埋まっているということでだ

そういう時、メールだけで女を放置しておくと、女は不安がり、
他に目を向けようと考え出す

ただ、女はちょっとでも会えれば(顔が見れれば)良い、安心するという
面もある

だから、そんな時は、会社仲間となんかは、当然昼飯は食わず、
女と食べる
営業の合間をかいくぐってお茶する(笑)

時間をかけない。1時間くらい
これでいーのだ

そすれば、平日の時間のない夜でも、おのずとエッチ
のチャンスは生まれる

基本は、すべて自分の都合に女を合わせるのだ


ということで、今日も飯食ってきた
仕事だけではつまらない