おもいっきり抱いてきたよ(^。^) | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

おもいっきり抱いてきたよ(^。^)

今年の活動スタート

昨日、久々のをくれた、チャットの子と再会し、
えっちを堪能してきた(笑)

この子と体を重ねるのは、それでもまだ3回目くらいかな

でも、逆に3回目ということもあり、ある程度、俺もこの子とは体の相性がよく、
気持ちいいーのは体が覚えてるし、久々に
くれたということで、エッチしたいんだろうなあ(笑)ってわかったから、
3種の神器を用意した

バイブ・ローター・デジカメ・・そうそう目隠しもね

てか、予想通りに拒まれず、むしろたよ
うーん、なかなかいースタートだ