ごめんちゃい(^_^;) | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

ごめんちゃい(^_^;)

どうでもいいーことなんですが。。

僕は、ネットウォークマンで音楽を聞くんですが、ヘッドホーンは
耳掛けタイプのものを使用しています・・

んで、今日営業の移動中に、電車で本カバーで小説を読んでいる女性の隣に座ったら、何か、ちらちら見ている!?視線を感じた。

あれ!何かな!!って、気にしながらも、そのままにしてたら、
おもむろに、いきなり、指を耳に差し込んで!本を読み出した!(爆)

あー そーかー なるほどお! 音漏れがうるせーんだな!

僕「あのー すいませんね! うるさいですね!(笑)」

女性:「うなずきながら、小声で はいっ」って(^_^;)

さすがに、ガンガンボリュームかけて聞いていないんだけどー。。
耳掛けタイプはやめて、耳にぶち込むタイプにしよっかな(笑)

てか、まだ、自分では冬季キャンプ中だから!?
そこから、ナンパに持っていかなかったけどね(笑)