昼食(1) | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

昼食(1)

いつものように、外回り営業で昼飯食べてると・・

かわいーOL2人組が隣にすわった!
ラッキー♪ 
って思ってると・・

いろいろ会話が聞こえてきた!
普段から、女の子のこういう女の子同士の会話も勉強になるから、
聞こえてくるものに関しては(笑)聞くようにし、参考・吸収してたりします
(爆)

で、まず、女の子同士でよくある社内の話が聞こえてきた!。。。
どうやら、女の子の方が多い職場みたいで・・

てか、この2人は2人で、こうして食事することは久しぶりらしーが。

んで、

A「○○って、△△と仲いーよねー!!

B「えー そんなことないよー」

A「だって、よくしゃべってるじゃん!?」

B「そうお!?」

A「うん」

B「でも、一緒にご飯食べにいったりしたことないよ」

A「えー そうなんだあー」

B「うん、仲いーっていうか、別にね・・」

A「でも、○○って うらやましー」

B「? なんで」

A「だって、職場の中では、いろんな人とうまくコミュニケーション
 とっているというか・・」

B「そんなことないよ」

A「はたから見るとそうみえるよ」
 「私は、そういうの出来ないから、うらやましー って。」

B「でも、プライベートまで遊ぶのか!って言ったら、別に飲みにも
 行かないし・・」

 「ぶっちゃけ、友達は少ないよ! てか、いないかも」

A「そーなんだあ・・」「私も友達というのは、いないな」

B「でさー 今日、ふりふり系のかわいらしい新しいー子入って
 きたじゃない!」

A「うんうん」

B「なんかさー 私が、可愛ー服きてるねー! 言ったら、
 私、可愛ぃー服着てないと、気持ちがなえちゃうんです!だって!

A「なにそれー おかしんじゃない!?(笑)」

B「そうそうそう」

つー具合に・・・・
おもしろいねー つーか、やっぱ女の子は怖いなー(笑)
てか、この2人、なかいーんかなあ 友達なのかあー(笑)