バスにて。。 | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

バスにて。。

今日は、仕事で取引先へ向かうため、バスを使っていくことになったの
だが・・

行きはよいよい、帰りは・・

営業が終えて、駅に向かうバス待ちをしてた。
なかなかバスがこない(~_~;)

いらいらするなあ もう タバコでも吸うか!って思った矢先に
バスがきた!

あれ! なんか 随分混んでるなあ(・_・;)
と思いながらバスに乗り込んだ。。

バスに乗ると後ろの席3つだけ、2人座れるところが、
それぞれ、一人分ずつ空いていた。。

みな、遠慮して座らない!んですが、僕は当然チャンスだと
思い!! もちろん、その中で女の子のとなりを選んですわった(笑)

うーん、なんて密着度があるんだろう!!
いー感じだ。。

今は冬季キャンプ中なので(笑)特に話かけようとも思わなかった。

そしたら逆に、その女性の方から話かけてきた。。

女の子「このバスって、ちゃんと駅向かってますよねぇ~」って

僕「えっ! あー 実は僕も初めてこのバスに乗っているんで、
 聞きたかった!んです。不安ですよねー」みたいな(笑)

なんだよ、このバス降りたらお茶ぐらいしていきたいなあ。。
なんて思いながらも、実はこういう時に限って、次の取引先
に行かねばならず、時間的に非常に厳しかった。。

メアド交換する方向に持っていき、後日、ナイトディナー(笑)でも、
誘おおうかな!計画も考えたのですが・・

今回はやめときました!

でも、やはり、大事なことは、女の子の隣に周りに目を気にせず、
勇気をもって座る!ことが大事だと、改めて思いました。

そんな感じです♪


あら! ラッキー!と思いながら、語り返していった・。・