今更さらですがっ! | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

今更さらですがっ!

新年明けましておめでとうございます!

昨年、楽天広場のみでカキコしておりましたものです。

今年からこちらにも加えていただこう!って参入してまいりましたm(__)m


現在活動に関しては、春に向けて冬季キャンプ中です。
1月が終わる前にカキコできて良かったです(~_~;)

で、僕のブログというのは。。


おととしは「ストリート・ネット・チャット」ナンパでえっち制覇
の目標を達成し、昨年は「10・20・30・40・50代」の年代別に
女性を抱く!という目標を達成することができました♪
(なんだそりぁ!って言わないでね(笑))


そして、今年は。。

ただ、エッチすることを目標としたこと!ではなく、活動以外の面からも
、男と女の人間模様に踏み込んでカキコしていきたい!と思います。
(よくわからん(ーー;)って言わないでね(笑))

まっ いずれにしましても 世の中、いつの時代も男と女がいて、
本音は 皆、出会いを求め、恋愛に生き、エッチが大好き!であることは、
変わらない事実であります。

ので、バカじゃん!(笑)と言われながらも書き続けて行きたい!と思っております。

今年も宜しくお願いしますm(__)m