出かけま~す | ナンパ LIFE サポーター 将のブログ

出かけま~す

こんばんわ~。


将です。



実は今から出かけます。

今月と来月はちょっと忙しいです!!



前にも書きましたが仕込み中ですw

何を仕込むのかは・・・、貢いでもらう為の仕込みですww



ナンパをはじめた頃は「千人切り」を目標にしていたんですが、いつの間にか目標が変わってしまってました(笑



はじめた頃はナンパしてもナンパしてもなかなか女の子と仲良くなれなかった私ですが、コツというかコミュニケーションのスキルを身に付けてからは、いとも簡単にナンパが成功するようになりました。


あっ!そうですね。

後、マインドも大事です!!



考え方を改めてからは、本当に環境というか女性の対応が違いましたよ。

ここ大事です。



ナンパばかりしていると女性を”モノ”のように見てしまい、又、モノのように扱ってしまっていた自分がいました。

それではいけないと、一人の女性として接するようにしてからは本当に成功率は上がりました!!



なかなか上手くいかないという男性は、その辺をちょっと意識してみてください。



っていうか出かけないと(笑



また、明日続きを書きます。