鼻から・・・ | ナンパ LIFE サポーター 将のブログ

鼻から・・・

少し風邪気味です><


鼻水が止まりません(辛)

こんな時は海ナンパの思い出が蘇ります。


ナンパ師仲間数人と一緒に行ったときなんですが、海で泳いでいる女の子をナンパしようと声を掛けたんですが、ナンパ師仲間が「将、○○○○出てるよ」っていきなり指摘されました。


えっ!!


お鼻クソが出てました。

青いヤツですねw


いや~あれは恥ずかしかったですね。

私は手で鼻くそを確認して「撤収~」と大きく言ってその場から逃げるように離れました。


ちょっとしたトラウマですね><

鼻毛とかも恥ずかしいけど、お鼻クソも注意しましょうwww


ナンパ師は身だしなみも大事です。



PS.

サイドバーにて、私のナンパ音声を無料で公開しています♪

IQナンパ術を音声で習得してください。