ナンパ師という活動 | ナンパ LIFE サポーター 将のブログ

ナンパ師という活動

ナンパ体験したい人っていますかね。


そういう男性を対象にした、ナンパ講座やナンパ塾なんかも人気があるようです。


私はそういうサービスを受けたことはありませんが、有名なナンパ師さんには会ったことがあります。


かなり有名な方ですよ。


書籍も出しているし、塾というか学校みたいな感じな活動もされています。


私の憧れでもあります^^


いつかこんな男になりたいなっていう気持ちもあります。


っで、第一弾ですが、私ができることをはじめてみることにしました。


沢山の男性に勇気ときっかけを与えることができればなと思います。


ナンパ師として最高のパフォーマンスを見せていきたいです!


ナンパ師「将」でした^^