夏は暑いもの

テーマ:
僕の母親は毎年、今年が一番暑いなんて言っていますが歳と共に暑さが身に応えるのかな?


暑いのが嫌ならクーラーを入れておけば良いのにと思いますがクーラーを入れると電気代が・・・


なんて言っています。今のクーラーは熱交換器が内蔵されているので昔ほど電気代は要りません。


値段の高い省エネタイプほど電気代は要りません。


熱中症になって医者にお金を払うより良いと思います。でも今年の暑さは異常なので何より乗り切る事が肝要だと思います。 






Android携帯からの投稿

インディゴさん

珍しく1日でインディゴさん二人に会った事が有ります。


今までは大変な人生だったと思います。 


世間では特に日本でさインディゴさん達の事を知らない。


そしてインディゴさんが良いと思っている事に反対する。


だから仲間外れになる。インディゴさんが間違っている訳で無く回りが理解出来ないだけなのです。


これかは理解者も増えて息がしやすくなって来るので楽しみにしていて下さい。


後輩のクリスタルさんレインボ―さんも守ってあげて下さい。






Android携帯からの投稿

国立大阪医療センター

テーマ:
三度目の脳梗塞になった時に国立大阪医療センターを紹介されて色々な検査を受けました。


本来なら入院して検査を受けるところを通院で便宜を計ってもらいました。


検査に異常箇所は見付からず再発に気を付けて下さい。との事で卒業になりました。


でもその間、触診も無く検査装置とのご対面ばかりでした。データを医師が診断する方式です。医療も進化した?変わった?






Android携帯からの投稿