日本が誇るアニメと漫画 | 未確認生物なんぱんだのブログ

日本が誇るアニメと漫画



おはようございます!
2日は、きよたんとダラダラ過ごしました。
宇都宮で二人で初の漫喫へ! ∩^ω^∩

ちはやふるをひたすら読んでたww
きよちゃんは飽きて寝たり、惡の華読んだりしてた! (´•ω•`)
なんやかんやで六時間も居座りましたよっ!笑

漫喫はまっちゃったよねー、これ。

五日も、吉田とオールで漫喫行きました
(「・ω・)「

モーニング無料だったから頼んで二人で食べたりしたー!
10時になってサンキ、しまむらいって下着とか買い物したあと、我が家で着替えて下舘へ!
シースー食ってプリクラを撮ったら凄まじい顔になった。 (´°Д°`)

お蔵入りします。ww

古着屋で買って
なぜか吉田の母校めぐり、ブランコしたり、鉄棒したりした!
未だに逆上がり出来ないww

楽しい休日ですた ♡ ♡ ♡