書きたいこと沢山ある! | 未確認生物なんぱんだのブログ

書きたいこと沢山ある!




とりあえず、いつも通り週末のお話!
日曜日はよすぃーだとサイクリングに行こうってなって、利根川まで来ちゃったよね。

レンタルできるって聞いてさ!
でも歩いても歩いてもなくて、ただ私はガソリンかけて渡瀬の貯水地を見に来ただけだった。

なんだか虚しいので写真遊びを始めたよー




躍動感あるよねー ( • ̀ω•́ )✧





笑顔ww





ほんと楽しかった♪

そんなんでいつも通り太鼓して、帰った☆


今日は徒歩ダイエット二日目。

一時間はだらだらと歩いたよ。
途中、ロッキーごっこしちゃう下りあったけど省略しちゃぅぅう! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

明日は仕事終わったらラーカーいっちゃうよーんっ! 三┏( ^o^)┛
毎日楽しいぜ!

休日はそんな感じ