この恨み地獄に流します | 未確認生物なんぱんだのブログ

この恨み地獄に流します



最近、アプリでずーっと地獄少女観てる。
コミックも全部読んでるしなんだかんだ面白い!
今日は回線が混んでて見れないからブログ書くことにしたよー。

27日は、あゆみんと吉田と初3人で遊んだ✧*
楽しかった!なんだかんだ気を使わずにお話し出来たよー!
ドライブしたり、肝試ししたりと楽しかった!
CUBEも運転しやすかった ٩(๑`^´๑)۶

朝型帰宅し、仮眠して
きよちゃんと筑波山登っちゃった!!




いんやー、結構坂がキツかったけどなんか楽しかった (๑´ω`ノノ゙✧
汗あんまかかないんだけど、背中びっちょり汗

頂上ってわけじゃないんだけど
山の上でごはん食べたけどなんかいつになく美味しかったっ (๑• ̀д•́ )✧+°




この顔うけるww
でも、きよちゃんも楽しそうでよかったなぁ。
来週も、ハイキングか、ピクニックかな
そんなんで日曜日終了!

そして、29日の今日は疲れてたからおねんねしてたー! ( ´<_` )
夕方洋服の整理して地獄少女みて、
こんな時間。

明日から仕事だけど、がんばってくる!
んじゃ、おやすみなさーい(๓˘罒˘๓)