かいざーはぴば! | 未確認生物なんぱんだのブログ

かいざーはぴば!


24日は、よすぃーだの誕生日だったので、不二家のケーキバイキング行ってきました☆!
誕生日だから、写真も撮ってもらったよーんっ






地獄でした。当分ケーキはいらないー。
そのあと、太鼓やりにいったよんっ
そんな感じで誕生日おわりましたー!
よすぃーだ、21歳おめっとさん ๛ก(ー̀ωー́ก)





昨日は、久々に千鶴とさっちゃんと山の4人で集まったよー ╰(‘ω’ )╯三
いろんな話して、盛り上がって、楽しかったぁーっ!!
また、飲み会開けたらいいな!


その後夜中、よすぃーだとセブンで朝までしゃべってたー。
よすぃーだ、の特殊能力は驚いた。
でも当たってるんだよねー。 Σ (´Д`ノ)ノ

田代くんのポーカーフェイスもばれてたww

私もその能力発揮すんのかな?どうだろー。
私は勘が当たるくらいで、そんな特殊能力もってないからなぁ、

世の中わからないもんですな。


さて、今日の夜はあゆみんとよすぃーだの3人で遊ぶぞーっ♪
わくわくっ ฅ(>ω<*ฅ)♥