やっぱり杉崎みかさんが可愛い。

最近めざにゅ~見てないなぁー。

お天気のあいちゃんも可愛いし、めざましのスタジオってなんて素敵なところなんでしょ。


函南パサディナスタジオなんて…





コレ↑しかいません(笑)



あぁ~世の中って不公平…。。



まぁ冗談はさておき、今年ラスト10日にライブやりますよ~@大塚Deepa!!
今までにない感じの新曲もやりますよー久々にラップ書いたっす!

是非遊びに来てね~!

コメントお返事
すいきちゃん>
お久しぶりっす!BBSにも報告ありがと☆
とても大変だと思うけど、頑張ってください!
応援してますo(^^)o


内田さん>
お久しぶりです!
舞台良いですね~俺も一度は見てみたいです☆
それはホントにそうですね、自然に学べって言いますし、僕もそう思います。
何事も自然のままに自然に習って進めば、必ず正しい道に歩んでいけると思いますし…
ってなんか語ってしまってすみません(笑)
内田さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね!

みたきちゃん>
ありがとう!
いやいやっ俺なんて日本史なんも知りません(笑)
でも、行ってみるのはオススメですよ~癒やされます☆


こたさん>
東山さん…すみません、ビギナーなもので初めて知りました(笑)
調べて見てみますね~o(^^)o